Cat&Fish

◆新規の依頼受付中です。詳しくはお問い合わせください◆
TOPスポンサー広告 ≫ おや?TOPtext ≫ おや?


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おや?

rakugaki.jpg

気がつけばもう2月も終わりますね。。。
クリスマスは描けたけどサイト用年賀状は間に合いませんでした。。。

あ、でもカラーインクと丸ペンを使って
数年ぶりに年賀状を出せたのは良かったかな〜(^^;)
いつも頂いてばかりで申し訳ございません…
来年はもうちょっと増やせるようにしたいな〜と思っております。

凄く久しぶりに丸ペン握ってカリカリ作業するのは楽しかったです♪

お仕事はコツコツ続けておりますが
案件によっては発表が難しかったりするので更新がありませんが
まだまだ頑張っておりますw

最近録りだめしていた七つの大罪をやっと見ました。
そしてコミックも読みました。
続きが気になります、とても気になります。
それにしてもディアンヌが好きです!
text | Comments (-) | Trackbacks (-)
