Cat&Fish

◆新規の依頼受付中です。詳しくはお問い合わせください◆
TOPスポンサー広告 ≫ 過ごしやすいかな?TOPtext ≫ 過ごしやすいかな?


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

過ごしやすいかな?

GWも過ぎ、何と無くのんびりした雰囲気が漂う5月中旬。
マスクのお世話にはならなくなって助かったけど
まだまだクシャミは出る…おのれ…

近況報告です。

◆「スーパーロボット大戦OG -SECRET HANGAR 2nd target-」
 ソフトバンククリエイティブ

雑誌連載分と描きおろしがあります。
約3年程参加させて頂きまして本当に楽しいお仕事でした!



◆「宵星の魔女エミリー
 M・K・ホブスン(著)
 吉嶺 英美(訳)
 早川書房

こちらは「クシエル」と同じくカバーイラストを担当させて頂きました。



●雑記●

ここ数年、
誠実で親切でこまやかなやり取りをして下さる担当様に
担当して頂く事が多く、どのお仕事も楽しく制作しております。
過去には色々苦い思いもしましたが
素晴らしい方々と出会えてお仕事が出来る「縁」に感謝する日々です^^



我が家のニャンコ(元男の子)は最近
カーペットなどの敷物の下に手を入れめくりあげたり
柱の爪研ぎカバーを外してくれたりと
やんちゃに磨きがかかって困る…
ま、壁で爪とがないだけマシかな(^^;)

以前よりは減ったけど、かまって欲しいと
爪を出さないコッペパンチで「ぽすぽす」と
顔や頭、肩を叩いて呼びます。
この仕草ホントたまらんです!
text | Comments (-) | Trackbacks (-)
