Cat&Fish

◆新規の依頼受付中です。詳しくはお問い合わせください◆
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年11月
ARCHIVE ≫ 2014年11月
      

≪ 前月 |  2014年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

いいあんばい

↓クリックすると全体図↓
サイト用サムネイル01


今年はいつものような残暑が無くて過ごしやすいなーと思っているうちに
もう11月に突入でございます…
夏からバタバタしていて早い時期から合間を見て描き始めていた
ハロウィン絵も結局間に合わず。。。
時既に遅しで更に途中までですがハロウィンな絵を投下しました。

…今年は2月の大雪で骨折・入院から始まって
色々と病院にお世話になるばかりの月日が流れました(^^:)

お仕事は時間の融通をきかせてもらったりとかなりご迷惑をかけてしまいましたが
少しずつ色々完成していくのは楽しかったし嬉しかったです。
近々何をしていたかお知らせ出来るかなーと言った所ですが
モバイル関連はリリースしたか分からない物もあるので
履歴にのせられないのがちょっと残念です(^^:)
……………………………………………………………………………
飼い猫の福(ふく)の甘え方が以前に増してべったべたです。
もともと甘え上手な猫ですが最近はぴったりくっついて寝たり
呼べば飛んでくるし、悪い事して怒られても数秒後には「うにゃん?」
みたいな顔して甘えてきます。
ただ、甘える時にしてくる「すりすり」がどちらかというと
どついてくるような頭突きなので、不意打ちくらうと倒れます(^^:)

それを見ていて焼きもちやいたのか 
ここしばらく甘える事が少なかった にゃんこ(名前)が
トイレのお知らせ含めてやたらと私を呼びにくるようになりましたw

寒くなってくると猫たまんないです。
text | Comments (-) | Trackbacks (-)
