Cat&Fish

◆新規の依頼受付中です。詳しくはお問い合わせください◆
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年04月
ARCHIVE ≫ 2012年04月
      

≪ 前月 |  2012年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

桜吹雪

今日は天気が良かったので通院している病院まで
自転車で桜を見ながら行ったら少し風が強かったので桜吹雪(^^)

気がつけば4月。相変わらずポンコツです。

近況報告です。

4/5発売のPSPソフト
第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇
こちらで オリジナル敵キャラクター5体(+モブ)の
デザインとカットインを担当しました。

破壊篇に引き続き参加させて頂きました♪

前作とはまたちょっと違うキャラクターで楽しかったです^^ノ


先月になってしまいますが
3年程お世話になっていたゲーマガさんが
先月末を持って休刊となりました。
(最終号にカットとコメントを寄稿しました)

「SECRET HANGAR 2nd target」を通して
沢山勉強させて頂きました。本当に感謝しています。
寺田さん、明貴さん、トリスターさん、担当の永井さん、
今まで有難うございました!

ゲーマガさん、お疲れさまでした!
text | Comments (-) | Trackbacks (-)
