Cat&Fish

◆新規の依頼受付中です。詳しくはお問い合わせください◆
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年11月
ARCHIVE ≫ 2009年11月
      

≪ 前月 |  2009年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

風邪め…><

肌寒くなってきましたね~

ここしばらく風邪で体調を崩していましたが何とか復活です。
でもまだ咳がとまらないので早く治したいです><

↓クリックで大きくなります↓
bsb_02

ラクガキ久々です(汗
吸血鬼モノをみたらBITTER×SWEET BLOODの二人が描きたくなって
すんごい久しぶりに描いちゃいました^^

以下、近況報告です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 近況報告 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


クシエルの矢 2 蜘蛛たちの宮廷 」
クシエルの矢 3 森と狼の凍土 」
ジャクリーン・ケアリー(著)/ 和爾 桃子(訳)/早川書房

こちらのカバーを担当させて頂きました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゲーマガ誌 「SECRET HANGAR 2nd target」挿絵

隔月でイラストを担当させて戴いております。
(今月号はリュウセイとラトゥーニを描きました)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

text | Comments (-) | Trackbacks (-)
